2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.23 (Wed)

Boy Meets Girl

img_11022204.jpg

恋はいつだって唐突だ。


【More・・・】


出会いは大阪ショールーム。
先月訪れた、関西旅行でのヒトコマ。

新装開店したのは知っていたものの、初めて関西に訪れた会社の同僚が「ドール欲しい!」とか最近言い出したので、せっかくなので行ってみようかと思ったのが事の始まり。

私自身は去年の10月に訪れていたので特に目新しさはなかったのですが、展示されていた『天羽みう』を見つけ、これなんてどう?なんて声をかけてふたりで見ていました。

…あれ?こんなに可愛かったっけ?

というのも写真でしか見たことがなく、作品も漫画で読んだ程度の知識しかなかったので、特に興味の対象ではなかったのです。
ですが実物を見て、一瞬でココロを持って行かれました。
ミイラ取りがミイラになった瞬間です。

前々からS胸の唯・M胸の由綺ときたら、次はL胸かダイナマイトだよなぁと考えていたので、ちょうどいいといえばちょうどいい。
しかも大阪ショールーム、すぐお迎え出来るよう置いてあるし…。
いやいや、ダイナマイトは服が少ないとか言われてるし、京都ドルパだって近いんだからと自分に言い聞かせ、その場はなんとか抑えこみ帰路へ。
道中ずっと、同僚と「みう先輩いいなぁ…」とボヤいてました。

日常に戻った後も、ずっと頭を過ぎってしまい、これはちょっと真剣に検討してみようかということに。

01.DDDyからDDL胸へのボディ換装
コスト的に厳しいのがここ。
M胸に無理矢理着せていたL胸用の衣装もいくつかあり、やはりS・M・Lと揃えたいという考えが…。
みう先輩+DD素体+L胸とか、考えただけでも頭の痛い金額です。
ですがここで悪魔の囁き。
wakki氏がちょうどDDDyを持っていないので、持て余してるM胸素体となら交換したい!と話を持ちかけてきました。
問題解決、お迎えへ一歩前進。

02.京都ドルパはどうするのよ?
DDS来たら、特攻する気満々でした。
出会いは1月23日、ボークスニュースは2月13日配布開始。
それはもうひたすら耐えました…。
結果としてはご存知のとおり、MDDクドとDDベアトリーチェだったので、今回はスルー。
問題解決、お迎え決定。

運命的なものも感じていたのです。
2月15日が私の誕生日でして、ちょうどその日は事前にみう先輩の在庫を確認しておいた池袋に立ち寄れる、と。

そんなわけで、3人目『L胸換装・天羽みう』が加わりました。
初のカスタマイズ前提でのお迎え、これはイメージを練りあげていく工程がとても楽しい…。

ではお待たせしました、出張先のホテルで撮ってきたのでお披露目です。

img_11022201.jpg

唯がちょっと子供っぽいイメージ、由綺さんが大人びたクールな女性ってイメージだったので、ふんわりした雰囲気のお姉さんという方向で。
スカートは大好物、タータンチェックのプリーツスカート。
手編みの凝ったセーターは、アイドールで見つけた『暁光館』さんとこの、冬のカジュアル服。
コサージュもあったのですが、今回はポージングの関係で省略。
この服で撮りたいシチュエーションはあるので、その時は付けようと思ってます。

img_11022203.jpg

唯・由綺さんのにっこりした口とは違う、軽く開いた口元。
そしてこの、吸い込まれそうな瞳にやられました。
儚げな雰囲気が今までにない新しい要素で、個人的にはたまりません。

img_11022202.jpg

大阪で展示されていたのはちょっと高めの場所に置いてあり、下から覗き込むような感じでした。
このアングルに惚れてしまったので、俯瞰で活きる角度美人かなと思っていたのですが、鳥瞰は鳥瞰で妖艶な感じに。
ここまで表情が変わるとは、正直予想外でした。
胸の谷間を強調するような衣装だったので、それが妖艶さに拍車をかけていたのかもしれません。
球体関節に美を感じたのも、この写真を撮っている時が初めてでした。
去年まで嫌いだったはずなのに、ずいぶん方向転換したものです。

img_11022205.jpg

ついでなので、寝っ転がってもらいました。
いろいろヤバい写真です。
現像中に母上に見られ、怪しいサイトを見てるなとか言われてしまいました。
まぁ大丈夫でしょう、何かと寛大な母なので…(笑

img_11022206.jpg

最後、寝っ転がりながらギリギリまでセーターを降ろしてもらいました。
初めてるいせ亭でDDを間近で見て、写真撮ってみなと言われ、夢中で携帯カメラのシャッターを切りまくった、あの日のテンションに戻ってました。
…新しい世界に目覚めてしまったのかもしれません。

というわけで、『L胸換装・天羽みう』でした。
コスト的にはかなりキツい(総額70,050円)出費でしたが、この可愛さの為だったら価値ある出費だったな、と。
まだまだ着せたい服はいっぱいあるので、しばらくニヤニヤが止まらなさそうです。
…HENTAI言われても、弁明の余地はありませんね。

img_11022207.jpg

おまけ。
初めて換装パーツを買ったので、弟のねんどろいどを拝借して撮りました。
はやい・おっきい・やわらかい、ってやつです。

スポンサーサイト

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

01:03  |  ドール撮影  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noirouge1794.blog111.fc2.com/tb.php/15-26dc3017

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。